人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヽろでのまったり部屋ノ

バフォクエ完了!



   こんにちは。 とても久しぶりです(ぁ  
  
  更新しようと思いながらしないというこの・・・・・。

  今回は、バフォクエが終わったため報告を込めて登校 投稿します。

   
   あまりSS撮ってないのであまりうpできませんが。
 
  結果をいうと195→197(半分) 後2.5Lvで念願の200です(*´ェ`*)ポッ

  
   
バフォクエ完了!_f0097236_17451917.jpg


   昨日からやってましたが今日の朝10時からしました。
   
     朝10時にバフォがいるとこに行ったのですが
    
    他のPTがいて・・・・

     「11時までにバフォメットが沸くことを祈ってます」
     「半ば諦め気味です」
  

 などというちょっとした落ち込み気味の言葉が。
  

実際11時から各ワールド20分間という何かの不具合修正のためにメンテがありました。

  しかし手伝ってくれるという人達を向かえにハノブに戻りPTに誘い
  バフォのいるとこに戻ったら・・・・。  (10時30分頃)
    
  今さっきの人たちがいなぃ。  結局11時になるまできなかったので

  諦めたのかと。
  
  そして中央を見ると

!!!!!!       
     バフォメット発見・・・・w  あまりにも(*´ェ`*)ポッ

   そしてどんどんやっていき 

   ・・・・・・   これはBISがするには結構難しいです。
   特に完全支援BISさん お気をつけください。   やってみればどれだけきついかわかりますw 

   
   そして地道にやり11時まで残り10分ぐらい

   
バフォクエ完了!_f0097236_17523612.jpg




   あとちょっと   


   
バフォクエ完了!_f0097236_1753994.jpg




   おおおお。  完了。   (*´ェ`*)ポッ
   
   この投稿じゃ感動が伝わりにくいと思うのでもうちょとっと聞きたい方は耳を(*´ェ`*)ポッ

   2Lv上がりました。  

  手伝ってくれた あーちゃん レグちゃん レプ 毒蜂 他の方々 (´・ω・)アリ(´_ _)ガト♪


  
  
by mattari-rode | 2006-08-01 17:57 | ■RS
<< 高校野球 ・ω・`) >>