人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヽろでのまったり部屋ノ

勝利!!

嬉しくてうれしくてたまりませんw 

久しぶりに書きます。 こんばんはろでです ヽ(´ー`)ノ


今なんとっ!

ソフトバンクホークスVS西武

劇的サヨナラ勝ち!

これは、とても嬉しいです。
9回表まで
1対1で同点だったんですがランナーが出て三塁にランナーがいて
井出に代わり代打で柴原

1990年代後半からスタメンで試合に出ていた柴原ですが最近は不調でスタメンから外れていました。
しかしその柴原がサヨナラ打!!

ライト前サヨナラヒットです!
三塁にいたランナーもホームベースに戻り2対1となり
ホークス勝利ですw

自分は土曜日のYahooドームであった
ホークスVSロッテ
の開幕戦を友達と見に行きましたが(S席)土・日・火で勝利をおさめ
三連勝
ですー。     一昨年と去年はプレーオフ出場権の3位以内である1位でプレーオフに出ながらもリーグ優勝はできず残念でしたけど今回は間違いなくいきそうですね(`・ω・´)

みなさんも是非応援してください(`・ω・´)
ホークス応援歌を載せておきます↓
http://tenjin.coara.or.jp/~tatsu/rasuto/SB-hawks/kasi.html
by mattari-rode | 2006-03-28 21:06 | ☆野球
<< ヤフードーム 第四夜 >>