ヽろでのまったり部屋ノ

これから。       大袈裟



      RSを(休止)しようと思います。
 

     【長期滞在させてもらったギルド】

     まったりレンジャー
     不倫
     アブソ


     
     【まったりレンジャー】・・初めての参加ギルド 1年以上お世話になってます。一番
                    思い出のあるギルドです。
     【    不倫     】・・まったりの姉妹ギルド。 とても楽しかったです。
     【   アブソ     】・・Gv。激しさに驚かされました。 修行になりました(´∀`*)
 


    ありがとうございました。

 
   
   特に

   
        銀杏・レド・せむ・もば・るる・イブ・あくたん・アニジャ・毒蜂
              えりな・くろす・あーちゃん・けろたん
       ジョニさん・もちさん・がんやん・りょーやん・はーちゃん
        


          
       今まで本当にありがとうございました。

   
    他、出会った方 各ギルドのみなさん


               ありがとうございました。


     顔をひょこっと出したときは
        また、話し相手になってください。 でぁ。

     また^^  ノシ

  
[PR]
# by mattari-rode | 2006-09-10 22:40 | ■RS

 憐3 予告編(言葉だけ)


 
        瀬田です(ぁ  【おやじダンサー図】


     次回、もば 狂気乱舞で、うるみ ピンチ><


           そこに現れる、一つの影・・・敵か味方か?


                     (*´ρ`*)ホワワーン か!!!???



     次週、楽しみに!
[PR]
# by mattari-rode | 2006-08-26 22:39 | ■RS

憐Ⅱ (画像クリックでお楽しみください)


  
     不倫名物(ぁ  

      【せむ・うるみ・レド・モバ・銀杏】のショートコント えらく画質悪いです・・・おrz   
   【画像クリックでお楽しみください】
                              長いかも。


f0097236_091073.jpg
 

「お」 4日ぶりの再開。  今回はどんなんになるんでしょ~。
 
f0097236_092191.jpg


    「む」 こっちは、何もしてないんですが・・・・。 

f0097236_093310.jpg


   ちょっと、相手の態度にむかついたので(ぁ 槍回し!

f0097236_094044.jpg


   見事! 相手のHPを半分以下までやれました。 しかし、死なないとは・・・

f0097236_094851.jpg


   な、なに! リーダー的存在(?)なやつが一言
   「役立たずめ!!」  仲間であるはずの仲間に隕石
 
   なんてやつだ!

f0097236_095847.jpg


  仲間じゃなかったのかっ!!

f0097236_010726.jpg


  「しらねえや」
 

f0097236_01014100.jpg


   

f0097236_0102345.jpg

   
 
    ふんっ! 


    中々、味の深いものとなってきました。 画質がまだよければ・・・・。 ・゚・。δояяу。・゚・(ノェ`。)
   
     次は、画質サイコー!でいきますb
   
   【せむ・レド・モバ・銀杏】  Very(´・ω・)アリ(´_ _)ガト♪

   これの続きは 次週また更新予定!(*´ェ`*


  

   
    
[PR]
# by mattari-rode | 2006-08-26 00:10 | ■RS