ヽろでのまったり部屋ノ

<   2006年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 憐3 予告編(言葉だけ)


 
        瀬田です(ぁ  【おやじダンサー図】


     次回、もば 狂気乱舞で、うるみ ピンチ><


           そこに現れる、一つの影・・・敵か味方か?


                     (*´ρ`*)ホワワーン か!!!???



     次週、楽しみに!
[PR]
by mattari-rode | 2006-08-26 22:39 | ■RS

憐Ⅱ (画像クリックでお楽しみください)


  
     不倫名物(ぁ  

      【せむ・うるみ・レド・モバ・銀杏】のショートコント えらく画質悪いです・・・おrz   
   【画像クリックでお楽しみください】
                              長いかも。


f0097236_091073.jpg
 

「お」 4日ぶりの再開。  今回はどんなんになるんでしょ~。
 
f0097236_092191.jpg


    「む」 こっちは、何もしてないんですが・・・・。 

f0097236_093310.jpg


   ちょっと、相手の態度にむかついたので(ぁ 槍回し!

f0097236_094044.jpg


   見事! 相手のHPを半分以下までやれました。 しかし、死なないとは・・・

f0097236_094851.jpg


   な、なに! リーダー的存在(?)なやつが一言
   「役立たずめ!!」  仲間であるはずの仲間に隕石
 
   なんてやつだ!

f0097236_095847.jpg


  仲間じゃなかったのかっ!!

f0097236_010726.jpg


  「しらねえや」
 

f0097236_01014100.jpg


   

f0097236_0102345.jpg

   
 
    ふんっ! 


    中々、味の深いものとなってきました。 画質がまだよければ・・・・。 ・゚・。δояяу。・゚・(ノェ`。)
   
     次は、画質サイコー!でいきますb
   
   【せむ・レド・モバ・銀杏】  Very(´・ω・)アリ(´_ _)ガト♪

   これの続きは 次週また更新予定!(*´ェ`*


  

   
    
[PR]
by mattari-rode | 2006-08-26 00:10 | ■RS

昔のSSを辿って。



f0097236_1217116.jpg



     これは、BISで パブルに、行ってた時にギルレベUP!!

   中々パブルうまいです。

     
f0097236_12184316.jpg



                    ↓↓↓↓↓↓
 
     
f0097236_1219352.jpg


 
       メテオが落ちる瞬間撮りたかった><

  


  
  
f0097236_12252497.jpg


  
   


         
f0097236_12203964.jpg




  
f0097236_12195139.jpg



    結構、前のSS この内容は Gv準備 夢、復活待ってます~。


  
    

  
   
f0097236_1227391.jpg


   集合(`・ω・´)
[PR]
by mattari-rode | 2006-08-25 12:27 | ■RS

   憐


 
      こんばんゎー。  

  
      
f0097236_2294930.jpg



  きれぃ   


     銀杏(サービス)とのショートコント(?)


     
f0097236_2211980.jpg


    テレポートで現れた サービスくん


    
f0097236_22121492.jpg


   ほお。挑戦的な サービスくん  

  
f0097236_22125993.jpg


   我がインター。 パパパパパッ
    
      何か、喚いてる サービスくん  

   
f0097236_22142214.jpg



        最後には、こーなるんです ヽ(´ー`)ノ    
 
      何故か倒れる方向がおかしいですけどね。

    
  まだまだ発展途上なので、これからもドンドン UP していきます。

  
[PR]
by mattari-rode | 2006-08-20 22:15 | ■RS

高校野球


   中々面白くなってきましたね。

              第88回全国高校野球選手権大会

   今日なんか
   
          
          清峰 vs 光南  
  なんと、 22-3で清峰 で圧倒的な勝利。
  個人的な意見ですがあまり清峰 の投手が力を出せてないと思われましたが
  打力でカバーしてましたねー。 見てみてとても面白い試合でした。


 
            福岡 vs  福井商
 
  福岡って言っても福岡県代表じゃないんですよ(((ノ`ェヾ)))  富山県代表校なんです。
  結果は  1-8で福井商が勝ちましたが 福岡はあまり力を出せてなかったように思いますね ぇ。  6回の福岡の攻撃に大田のヒットで1点を返すだけで
  後は福井商の 1回4点 3回1点 など8回には吉村がこの試合2本目の本塁打!
  力を見せ付けられましたね。

             仙台育英  vs  徳島商 
 
  どちらとも有名校で何度も甲子園に出場している高校ですね。 
  今日の試合の中で一番楽しみにしていた試合でした。
  結果は  5-1 で仙台育英が勝利。 一番驚いたのが
  ピッチャーの安定さ。 先発は佐藤だったんですが140Kmを超える 
  速球を持ち11三振も・・・。 完投でした。 

          
               日大山形  vs  開星

  結果: 6-2で日大山形の勝利。 日大山形の終盤逆転
  凄かったですね。
  7回8回に常川の二塁打を足場に無死一。 三塁にして武田の犠飛で同点においつき
  8回には武田 秋場の連続三塁打で3点追加。  
  ドキドキハラハラのいい試合でした。  


   
    また明日からが楽しみです(*´ェ`*)
    
[PR]
by mattari-rode | 2006-08-07 23:39 | ☆野球

バフォクエ完了!



   こんにちは。 とても久しぶりです(ぁ  
  
  更新しようと思いながらしないというこの・・・・・。

  今回は、バフォクエが終わったため報告を込めて登校 投稿します。

   
   あまりSS撮ってないのであまりうpできませんが。
 
  結果をいうと195→197(半分) 後2.5Lvで念願の200です(*´ェ`*)ポッ

  
   
f0097236_17451917.jpg


   昨日からやってましたが今日の朝10時からしました。
   
     朝10時にバフォがいるとこに行ったのですが
    
    他のPTがいて・・・・

     「11時までにバフォメットが沸くことを祈ってます」
     「半ば諦め気味です」
  

 などというちょっとした落ち込み気味の言葉が。
  

実際11時から各ワールド20分間という何かの不具合修正のためにメンテがありました。

  しかし手伝ってくれるという人達を向かえにハノブに戻りPTに誘い
  バフォのいるとこに戻ったら・・・・。  (10時30分頃)
    
  今さっきの人たちがいなぃ。  結局11時になるまできなかったので

  諦めたのかと。
  
  そして中央を見ると

!!!!!!       
     バフォメット発見・・・・w  あまりにも(*´ェ`*)ポッ

   そしてどんどんやっていき 

   ・・・・・・   これはBISがするには結構難しいです。
   特に完全支援BISさん お気をつけください。   やってみればどれだけきついかわかりますw 

   
   そして地道にやり11時まで残り10分ぐらい

   
f0097236_17523612.jpg




   あとちょっと   


   
f0097236_1753994.jpg




   おおおお。  完了。   (*´ェ`*)ポッ
   
   この投稿じゃ感動が伝わりにくいと思うのでもうちょとっと聞きたい方は耳を(*´ェ`*)ポッ

   2Lv上がりました。  

  手伝ってくれた あーちゃん レグちゃん レプ 毒蜂 他の方々 (´・ω・)アリ(´_ _)ガト♪


  
  
[PR]
by mattari-rode | 2006-08-01 17:57 | ■RS