ヽろでのまったり部屋ノ

<   2006年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

花火(*´ェ`*)


   今回は花火特集


   
f0097236_192170.jpg








   
f0097236_1924077.jpg








   
f0097236_1932639.jpg





  
   
f0097236_1935570.jpg





  
   
f0097236_194259.jpg




 以上です~。  とても綺麗ですね (*・∇・)
[PR]
by mattari-rode | 2006-05-26 19:05 | ■RS

 ・x・b


   
f0097236_23251653.jpg


  こんばんは、 ろでですσ(・x・)
  
     昨日メインクエでモリネルに行きました、σ(・x・)はそこまで進んでないのでお手伝いw

  
f0097236_2327133.jpg


  結構モリネルの敵痛かったですぅ(((ノ`ェヾ)))ガタガタ・・・

  さて今日の話。  21時からGvがあり行ってきましたぁ。今日の成果

   
f0097236_23275499.jpg


  おもわず【お】 なんせ久しぶりの事でしたから。

  
f0097236_23283220.jpg


   今日は2人かな? 倒せましたb  青消費が激しかったです・・・><;
   BISと比べると消費量は半分ぐらいかな(*´ェ`*)

  結果は見事 
  
      我がギルドが勝ちました(.´・C,,・)bグッ

  その後、反省会でいつもの場所へ集合。

  
f0097236_23304362.jpg


  ましんあちゃ:「火力三人衆」
 
  ∑ σ(・x・)みたいなのが火力三人衆の中に入れるとはw 

  
f0097236_2332538.jpg


  この剣士が【銀杏】
     アチャが【ましんあちゃ】
     ランサが【うるみ】

   やっぱGvでBISさんが頼れると思いっきり戦えますよねぇ~。
   BISさんいっぱい来てください~(ぁ

   この反省会の後。 というか反省は何もないんですけどね(ぁ
  
   この後、
f0097236_2335059.jpg


  我がギルドに入ってるれっどさんのサブである剣士のお手伝いに行きました。
 場所は【アジトB3】の中の【中央】 アサシンがいるところですねぇ。

  そこで狩ってると
     
f0097236_2337494.jpg


   えww   200↑ですかww 
   
   正直びっくりでした。 今日はここまで(.´・C,,・)bグッ  
   
   また明日  ・ω・`)ノシ
[PR]
by mattari-rode | 2006-05-21 23:37 | ■RS

模様


  こんにちわぁ。  もうクタクタです・・・・。

  理由は【体育祭】   優勝できなかったです><;;

 悔しい・・・。 思わず【解団式】で涙してしまいました。゚(゚うェ´)゚。ピー
  
 だって・・・ 今年で最後だったから(´・ω・`) 
  


 

    と、それと ブログの模様変えてみました( ̄□ヾ)  
[PR]
by mattari-rode | 2006-05-21 17:54 | ○ブログ

久しぶりの再開


   
      
f0097236_22172657.jpg


   古都を↓のマップに行った所。 伝道師の霊に好かれてる・・・
   ろでです*´∀`  こんばんは^^

   ついに、やっと。 久しぶりに毒蜂と会うことが出来ました(〃´・ω・`)ゞ

   感動の再開・・・(?) 俺だけヵ・・・おrz  
   
    久しぶりだったので早速一緒に狩りをしに行きました。
 
   まずは毒蜂のサブ 物理ランサと一緒にアジトB3へ。
  勿論狙いは【廃人】  廃人は前の呼び方ですが今は何か名前が変わってましたね。

  アジトB3で色々な人と会いPTで楽しく1時間がそれぐらい過ぎその後【毒蜂】に
  戻ってもらい藪に狩り行きました(〃´・ω・`)ゞ

   
f0097236_2222353.jpg


   
f0097236_22222370.jpg


     前より物凄く強くなってる気がしましたw
  
    毒蜂の悩み事。「最近Gvで氷雨しても中々相手凍ってくれない・・」
 その氷雨を御覧。

  
f0097236_2224637.jpg


   綺麗ですねぇ*´∀`  氷雨とGPとマジでGv活躍間違いなしb

  ここからは【決めSS】

    
f0097236_22254299.jpg


    弓さん顔痛そうw 毒蜂の弓の持ち上げ方が何ともいえない(`・ω・´)

   
f0097236_22272193.jpg


   同じタイミングでのインターb  二人をよく見てると自分が腰痛くなりそう(´・ω・`)

  時間も遅くなってきたので和やかに。

    
f0097236_22283438.jpg


    お金を目の前にまったり~。

   
f0097236_2229883.jpg


  (((ノ`ェヾ)))ガタガタ・・・  毒蜂の顔がギルド紋章・・・  【コアラ】ww


  さてさて次の一枚は【万遍の笑み】

               
f0097236_22303896.jpg


    毒蜂へ 
  
        これからも一緒に行こうねっ*´∀`b

   


  
[PR]
by mattari-rode | 2006-05-14 22:31 | ■RS

交流戦


 まーぼーなすo('A`)!? こんばんは^^(。・ω・)ノ゙  ろでです。

  今回は野球のことなんですが・・・
 我がソフトバンクホークス  
  
        9日 ソフトバンク 5 - 0 (結果) 広島  

       10日 ソフトバンク 2 - 5 (結果) 広島

       11日 ソフトバンク 2 - 8 (結果) 広島

       12日 ソフトバンク 8 - 1 (結果) 阪神

       13日 ソフトバンク 3 - 5 (結果) 阪神
   
  今の所    2勝3敗
  
  去年はパ・リーグは【ロッテ】が優勝しましたが何とこれがロッテは交流戦の勝利数が多く。   変わって【ホークス】は交流戦不調でしたぁ。やっぱ【ロッテ】がデータの収集や色々なチー   ムに対する柔軟性(?)まぁ交流戦がリーグ優勝とかの要因になるようです。と、勝手に
  予想・・・(`・ω・´)
  明日14日の相手は【阪神】ですねー。1勝1敗ですから勝ち越しで次の試合に持って行きた  いところですよねっ(`・ω・´)  明日以降の試合予定を書きますねσ(・x・)

   14日  ソフトバンク VS 阪神 
       15日  ソフトバンク VS 巨人
       16日  ソフトバンク VS 巨人 
       17日  ソフトバンク VS 巨人
       18日  ソフトバンク VS 巨人
       19日  ソフトバンク VS ヤクルト
       20日  ソフトバンク VS ヤクルト
       21日  ソフトバンク VS ヤクルト
       23日  ソフトバンク VS 横浜 
       24日  ソフトバンク VS 横浜
       25日  ソフトバンク VS 横浜
       26日  ソフトバンク VS 中日
       27日  ソフトバンク VS 中日
       28日  ソフトバンク VS 中日
       30日  ソフトバンク VS 横浜
       31日  ソフトバンク VS 横浜


  書くのに疲れました・・・w  間違っていたらすいません(´・ω・`)
    6月9日(金)
             ソフトバンク VS ヤクルト
   が、あるんですがこれを友達と見に行きます(`・ω・´)
  席は【外野指定1塁】ですね。 結構前のいい席がとれまして楽しみ*´∀`
  

  ちなみにセ・リーグとパ・リーグの順位を5月13日の時点で書きますと
  
          セ・リーグ順位
     
            1.巨人  
            2.阪神
            3.中日  
            4.ヤクルト
            5.広島
            6.横浜

          パ・リーグ順位
        
            1.日本ハム  
            2.西武
         3.ソフトバンク  
            4.ロッテ
            5.オリックス
            6.楽天

      セ・リーグ・パ・リーグ打率TOP3を出しますと

           セ・リーグ
        
            1. シーツ     阪神   .361
            2.阿部慎之助  巨人   .342
            3. 浜中治     阪神 .340

            パ・リーグ
 
            1. 福浦和也   ロッテ     .366
            2. カブレラ    西武       .350
            3. 大村直之   ソフトバンク  .331
    
    最近【大村】の活躍が目立ちますねw この調子でホークスの元気を引き出して行って欲しいですぅ。 
       でゎ今日はここまでっ。また ノシ^^


   

       
[PR]
by mattari-rode | 2006-05-14 00:00 | ☆野球

Gv**´


    こんばんは*´∀`  更新がままならない・・・ろでです。

 早速。
 
 今日【うるみ】【ろで】二つのキャラでGvがあり行ってきました。

  まずは【うるみ】の方。 あんまSSとってません(((ノ`ェヾ)))ガタガタ・・・

    
f0097236_2027461.jpg


    相手さん強かったです・・w

  さてさて次は【ろで】ですね。 その前に【ろで】がお世話になっているギルドのギルマスさんをご紹介。
    
             
f0097236_20282914.jpg


 オホホ。

 
f0097236_20284791.jpg


  エヘヘ。

 この御方はっ!
   
      
f0097236_20291691.jpg


 ギルドのギルマスさん【Sempron】さんです。我らギルメンは 
     せむ と呼んでいます。 とても優しく面白いです(*´ェ`*)

  さてGvの方ですが今回のGv参加者数少なく言えません。・・・w

  少人数での戦いですから防戦一方・・
    
     相手に天使スキルのディスペを使う天使さんがいらっしゃり。

   
f0097236_20314658.jpg


  はやくも7000超え。

  
f0097236_2032554.jpg


  10000・・・・(((ノ`ェヾ)))ガタガタ・・・

  
f0097236_20322465.jpg


  13000・・; 
  
  
f0097236_20324313.jpg


 14000・・・・・。  こうもなるとほんとフルチャがないとどうにもできません。
 フルチャは10個持ってたんですが後のこと考えず最初の方に連打・・・おrz

  
f0097236_20334456.jpg


 (´・ω・`)ショボーン  (´・ω・`)ショボーン   

  
f0097236_2034155.jpg


 ヒャァ・・・!  CPが-20000超え・・・・ ヒャァ。

  
f0097236_2035141.jpg


 この後HPもやばくすぐ死にました・・・(´・ω・`)

  皆さんお疲れ様です(`・ω・´)
  
  やっぱGvはLvの高さより人の多さですね。



   
f0097236_2036922.jpg


    丁寧にどぉーも。ですっ。
        \_(-_- 彡 -_-)_/カキーン!-☆・ ・ ・ ‥……━━●~*
[PR]
by mattari-rode | 2006-05-12 20:36 | ■RS

やばぁやば


 こんばんは(。・ω・)ノ゙   久々の更新でござぁいます。
 
 更新していない日でも我がブログを見にきてくれている人々に感謝です*´∀`

 さてさてこれからのブログの中心は

   【SS】←スクリーンショット
   【ちょこっとコメント】

これで行きそうです(´・ω・`)   これからもよろしくお願いしますmm

  サブランサーのGvでのこと。

 
f0097236_21492879.jpg


  奇跡ですね。(´・ω・`)

  
  この後 うるみ は、2回ぐらい倒れましたが結果的には他のギルメンのお陰で

  
f0097236_2150519.jpg


  勝利っ(*´ェ`*)  ちなみにで囲ってるところがうるみが所属しているギルドのギルメンもしくはギルドです。 
  他色は敵さんです。

 
 
f0097236_21532366.jpg


 後1分。全滅しかけてるGvです。 メインBISのギルドです。
 元素攻撃の抵抗がない・・・・おrz
 ちなみに【毒蜂】さんはすっごい優しい人です(*´ェ`*)
 σ(・x・)の事をマスターと呼んでくれています。*メインギルドではマスターではないです。
 よく耳をくれます*´∀` これからもよろしくお願いしますmm

 
f0097236_21545415.jpg


 HPが少なく危ないです。 この後は持ちこたえる意味がないと思いPOTを使わずに倒れましたが・・・(´・ω・`)

 
f0097236_21562723.jpg


 知り合いのアーチャーさんに頼まれ称号削除。 初めてだったので緊張・・・・゚・。
 ヾ(;´▽`A``アセアセ
 
 
f0097236_21573690.jpg


 スクリューフライヤー。 もっとも欲しいUです。
 
 
f0097236_2158085.jpg


 この装備は結構やばくて(?)防御がやばいです。攻撃もあんま・・・(ぁ
 スクリューフライヤー装備(`・ω・´) 一番頼れるランサーさんに貸してもらいました。
 はやく30M貯めて返すことを誓いました(`・ω・´)
 はやく貯めますっ ・ω・´)ノ そして買います ・ω・´)ノ
 スクリューフライヤーをつけると前までとは、物凄くスピードが違い本当に凄かったです*´∀`
 
 
f0097236_221738.jpg


 決めポーズ。 IN.藪  


         
    
f0097236_2214925.jpg


            ドーナッツに入った途端GDですか・・・・。

 
[PR]
by mattari-rode | 2006-05-04 22:03 | ■RS