ヽろでのまったり部屋ノ

<   2006年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

SS

こんばんは、 今までのSSを加工したので見てください(`・ω・´)

少ないですが。

f0097236_2032599.jpg


藪でのこと。 アーチャーさんが弓で殴るスキルで1000↑与えてます・・・w


f0097236_20334765.jpg


f0097236_2034170.jpg


10万で売れました。 正直びっくり(((ノ`ェヾ)))ガタガタ・・・

f0097236_20343247.jpg


Gvでやられて死ぬところでした・・・(((ノ`ェヾ)))ガタガタ・・・

f0097236_2035938.jpg


f0097236_20351956.jpg


゚:*:゚(・∀・)゚:*:゚   Gvでのこと↑↑

文を書くのがめんどくてこれだけです・・・w では、また ・ω・`)ノシ
[PR]
by mattari-rode | 2006-04-26 20:36 | ■RS

狙って狩りッ


f0097236_14115187.jpg


こんばんは、 ろでです ・ω・´)ノ

今ランサーが【スクリューフライヤー】を求めてましてスクリューフライヤー探しの旅に最近ある御方を誘って行ってます。

その御方とゎ!!

f0097236_1415244.jpg



我らがアイドル【A美】さんですw

最初にA美さんとデフヒルズに、行きました。

が・・・・空いてない(((ノ`ェヾ)))ガタガタ・・・

空いてないため場所を移してのスクリュー探しの旅に出掛けます。

その場所は

【塩】 塩で狩りましたー。

f0097236_14183142.jpg


(*´ェ`*)ポッ
 いい感じで狩りスタートですw 
狩り始めて30分かどれくらいか忘れましたがずっと出ていた水色アイテムが・・・・。

f0097236_14204493.jpg


出なくなりました・・・。゚(゚うェ´)゚。ピー

あまりアイテムが出なくなると話が進んじゃいます。
f0097236_14214881.jpg

*黒で囲んでるのはブログで出していいかの許可を貰ってないため隠しています。

σ(´∀`)の事を高校生と思ってたらしいですw 
何気に嬉しかったりします。d(*´ェ`*

「ブログが大人っぽい」

ぇ!? 自分で書いてるブログが「大人っぽい」 と言われたことがなく
これも何気に嬉しかったり・・・・(*´ェ`*)

さてさて話は狩りの話題に戻ります(・へ・)ゝ

さすがに水色も出なくなりアイテムはNばっかりなり悲しくなり遂にあの一言

f0097236_1427691.jpg


 と言う一言。   何が出て欲しいかと言うと 
勿論ッ

f0097236_14275277.jpg


暫く狩っても水色とか出ないので

f0097236_1429468.jpg


【呪いの墓】に、ランサーさんとA美さんで行きました。

始めて行く墓にワクワクしながらはしゃいで行くと・・・

ネクロマンサーにやられました・・・・。それも4発で・・・
SS撮っておけばよかった(´・ω・`)

ミラーやブレをかけ忘れていたため600ぐらい喰らい(抵抗は0に等しいですw

何とかA美さんが生き残ったので
羽をしてもらいました。(´・ω・)アリ(´_ _)ガト♪

墓をどんどん進んでいくと

f0097236_14323957.jpg


強い・・・・w 1000ダメ・・・・w  恐ろしい(´・ω・`)
画像の左下のチャット欄にもあるように一言で言うと
「強い」
ですw 

この後、狩場を探して走り回り狩っていましたがおいしいですw
そして時間も遅くなり明日がテストだということを思い出したので
ここでお別れで落ちました(´・ω・`)

A美さん(´・ω・)アリ(´_ _)ガト♪ ランサーさん(´・ω・)アリ(´_ _)ガト♪
[PR]
by mattari-rode | 2006-04-15 14:36 | ■RS

久々。


今晩はー(。・ω・)ノ゙   久しぶりの投稿です、

今回ランサーのマスタクエを受けてきました。
場所はアジトB3の中央にあるアサシンビギナーとかいっぱい居るところです。
【アサシン】・・・・これがターゲット。
アサシンを倒して指南書を出さないといけないらしいです。。

色々な人に「マスタクエ完了に何分かかった?」
と、聞きましたがほとんど答えは同じ

「めんどくて結構かかる・゚・」

こう言われたので覚悟して(ナニノ

ぇ? 何の覚悟って? それは・・・・おrz



まぁマスタクエを受ける場所は

ハノブの

f0097236_23512236.jpg


ここです。地図だけだと分からないかもなので座標を見てくださいw

走ってB3に行きました。場所は↓↓

f0097236_23525446.jpg


アサシンを見つけた!と思ったらアサシンビギナーがまわりに6体ぐらいいるので
捨てるのに苦労・・・・。

何とかアサシン一匹にしてから狩り初めてアサシンを倒すと。

f0097236_23541335.jpg




一匹目でGET。

指南書は

f0097236_23545814.jpg


これですー↑↑
そしてクエストアップデート

f0097236_23581132.jpg



早速ハノブのマスタークエスト依頼者の【ラサリル】に持って行き
話しました
f0097236_23555089.jpg


ラサリル何かつまずく点でもあるの? と、聞きたいぐらい。

f0097236_23563248.jpg


∑ 何もないんかぃ。 と、つい言ってしまいました(ぁ

一匹目で出て嬉しかったです・ω・´)

でゎまた今度ー・ω・`)ノシ
[PR]
by mattari-rode | 2006-04-11 23:58 | ■RS

やきゅゥ

はやくはやく野球を見に行きたいろでです・ω・´)ノ

最近RSにINしても狩場が空いていないためLvあがってません。゚(゚うェ´)゚。ピー


これから学校も始まるのでしかもっ。厳しい年に突入・・・orz

INは厳しくなるかもしれません。。
[PR]
by mattari-rode | 2006-04-05 17:47 | ☆野球

サバイバル!

f0097236_22494938.jpg


昨日サバイバルのクエを受けてきました(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

とてもスリルがあるクエです。

HPを10以下に削らないといけないですから。

f0097236_22503247.jpg


このサバイバル状態になったらどうなるか知ってる人いたら
教えてくださぃ
[PR]
by mattari-rode | 2006-04-01 22:51 | ■RS