ヽろでのまったり部屋ノ

<   2006年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ヤフードーム

昨日昼から野球のチケット
Yahooドーム

一塁側外野指定席

を、インターネットで買おうとしてたんですけど

空きがなく5月か6月のを買うことになりました(´・ω・`)

f0097236_14474253.jpg


マジアロをマスタしたためアーチャーのマスタクエを受けました。

耳飾はその時必要なやつです。
最後に能力値

f0097236_14483173.jpg


紙紙です(´・ω・`)

・ω・`)ノシ
[PR]
by mattari-rode | 2006-03-30 14:49 | ☆野球

勝利!!

嬉しくてうれしくてたまりませんw 

久しぶりに書きます。 こんばんはろでです ヽ(´ー`)ノ


今なんとっ!

ソフトバンクホークスVS西武

劇的サヨナラ勝ち!

これは、とても嬉しいです。
9回表まで
1対1で同点だったんですがランナーが出て三塁にランナーがいて
井出に代わり代打で柴原

1990年代後半からスタメンで試合に出ていた柴原ですが最近は不調でスタメンから外れていました。
しかしその柴原がサヨナラ打!!

ライト前サヨナラヒットです!
三塁にいたランナーもホームベースに戻り2対1となり
ホークス勝利ですw

自分は土曜日のYahooドームであった
ホークスVSロッテ
の開幕戦を友達と見に行きましたが(S席)土・日・火で勝利をおさめ
三連勝
ですー。     一昨年と去年はプレーオフ出場権の3位以内である1位でプレーオフに出ながらもリーグ優勝はできず残念でしたけど今回は間違いなくいきそうですね(`・ω・´)

みなさんも是非応援してください(`・ω・´)
ホークス応援歌を載せておきます↓
http://tenjin.coara.or.jp/~tatsu/rasuto/SB-hawks/kasi.html
[PR]
by mattari-rode | 2006-03-28 21:06 | ☆野球

第四夜

f0097236_22572231.jpg


こんばんわー。 うちの家の近くにある桜の木ははやくも開花です ヽ(´ー`)ノ

ろでです。よろしくお願いします*´∀`

一つ前の投稿に14時までメンテと書きましたが実際13時にメンテは終わったようです。
何故一時間もはやく終わるんでしょうねw 別に悪いことじゃないですけど・・。

今回メンテ終了後アルパB3に行きました。
メンテ終了後というだけあって人は少なく隣に居たWIZさんに

うるみ:PT組んでもらえませんかぁ?
WIZさん:はい。いいですよ^^ でも少ししかできませんがいいですか?
うるみ:あぃ 大丈夫です(`・ω・´) 

PT申し込み

うるみ:よろしくお願いしますー。
WIZさん:よろしく^^

!!!!
ここでびっくり、WIZさんのレベが200↑だったのです。 
どうやらチリ・メテオ・ヘイスト・エンチャが達者なWIZさんでスィスィと狩ることができました。
メンテが終了してどんどん人が集まってくると
このPTにも人が

他の人:空いていますか??

PT申し込み

うるみ:よろぉー
WIZさん:よろしく^^
他の人:よろ^^

こんな感じが6回続いてPT内
 
f0097236_2325989.jpg


200レベを超えている人がいるだけでスィスィ狩れて嬉しいですw
一番レベが低いのは仕方ない・・・orz 頑張ります(`・ω・´)

攻撃速度が51%だからかマジアロが以外に喰らってるのかわかりませんが
キクロなどモンスターが自分目がけてどんどんやってきます(´・ω・`)
死ぬこと多くやばいです・・・・。

マジアロを見てみると

f0097236_2351895.jpg


そんな強くないです。

アーチャースキル

f0097236_2354284.jpg


マジアロマスタ目指します。
スキシュミを行った所
92Lvでマジアロマスタに辿り着き 火雨マスタは112Lvになりそうです。

この後アルパB3からオーガ秘密に行きました。
ギルメン二人+BISさんとポータルが出ることを目指して狩っていると・・・・

f0097236_23757100.jpg


!!!!!
オーガ秘密ポタ有ですよ。
これゎ!!
と、思い早速叫びの本人に交渉です。

f0097236_231026100.jpg


以外にもPT申し込みの耳がなかったらしく
オーガ秘密ポータル有のPTに入ることができました*´∀`

感謝感謝・・・・感謝・・・・。

オーガ秘密でLvが80に行きオーガ秘密卒業です。
お世話になりました。

この後アリアンに行き【モンスター鑑別師】のクエストを受けて
コボルト洞窟B1のコボルトを狩りました。

f0097236_231373.jpg


こんなクエストです。


f0097236_23135881.jpg


ばかです・・・orz イベンを空けておかなかったせいでせっかくの標本が台無しに・・・
コボルトさんすいません。。。。

12個出さないといけないので時間は20分位かかりました(´・ω・`)

ようやく

f0097236_23151851.jpg


このように12個集めてアリアンのクエスト依頼人にもって行きました。
つく称号は【モンスター鑑別師Lv1】
敵モンスターのレベが分かるようになります。
しかしっ。全部が分かるわけではありません。
例えば自分のレベルが100であった場合
敵モンスターのレベルが分かる限界は100レベ。

説明がうまくいっちゃいませんが
まとめると

自分のレベルより↑のモンスターのレベルは分からないのですΣ(ノ∀`)ペチンッ

・・・・・・・orz

他にSS(メインBISの能力値やうるみの能力値・面白SSなど)
いっぱい撮っていたんですけど間違って前日分のSSを消す際一緒に消してしまったようです
(´・ω・`)

でゎここで最後は花火の写真です(*´ェ`*)

f0097236_23191539.jpg


綺麗ですねー^^
[PR]
by mattari-rode | 2006-03-23 23:19 | ■RS

( ̄□ヾ)

こんにちわぁ。    

今RSは、メンテ中で14時頃メンテ終了らしいので今から遊んできます*´∀`
[PR]
by mattari-rode | 2006-03-23 12:18 | ■RS

第三夜

f0097236_223548.jpg


つ、ついにやりました! フェイズスパイダの粘液入手*´∀`

こんばんは。 ろでです ヽ(´ー`)ノ

今日は昨日のリベンジと言った所でしょうか。
RSにINしたらまず

f0097236_2243683.jpg


ここに行き【フェイズスパイダの粘液】をとるため頑張っていました(`・ω・´)
出るまでにかかった時間⇒約20分
あっけなくでました ヽ(´ー`)ノ

f0097236_2274036.jpg


昨日までのむしゃくしゃしていた気分がここで「ぱっ!!」と消え去りました。
INしてから爽快な気分でRSスタートです(*´ェ`*)
【フェイズスパイダノ粘液】と【リーチの粘液】を

f0097236_226499.jpg


この人に持って行かなければなりません。

ハノブのフリーマン⇒アウグスタの葡萄畑 
これで完了ですb
まぁまぁ上手いクエでした。SS撮っておけばよかったと今でも思ってます;

この後昨日2時間近くやって結局行くことのできなかった

f0097236_2291444.jpg


に、行き自ら作った秘密PTでポータルが出ることを目指して30分・・・・
宝物地図が出たため宝箱の場所に行って戻る途中↓↓

f0097236_22103136.jpg


で、でちゃいましたΣ(ノ∀`)ペチンッ
びっくりですw
早速皆でいっそいで監獄に入所

f0097236_22114572.jpg


完了時は結構おいしかったです・x・

嬉しかったことがありました。それは・・・・・

シャープペンダーがつけれるようになったこと*´ェ`

f0097236_2213775.jpg


攻撃速度があるためマジアロをうつ自分にとっては、本当良Uです(*´ェ`*)
攻速を合計すると51%(シャープ・軽い弓無限)
今までBISだったので攻速をつけるということがなかった自分。
はまっちゃいました。  こうなるとまだまだ攻速あげたくてアイテムを求めてしまい
お金がやばいですヽ(;´ω`)ノ

オーガ秘密の後アルパB3の中央⇒PTに入って
改めて攻速を実感しました*´∀`
しかしタゲをとってしまい死ぬことが多く
多分というか本当にBISさんに迷惑かけたと思います^^;
ここで紙アチャ【茶うるみ】の能力値を見てみると

f0097236_2217982.jpg


・・・・・・・失言。

防御が51Σ(ノ∀`)ペチンッ

アルパB3のキクロに2発ぐらいでやられちゃいますΣ(ノ∀`)ペチンッ

アチャ/ランサのスキル表を見てみることにしましょう。

【アーチャースキル】

f0097236_22181492.jpg


これからはマジアロマスタを目指します

【ランサースキル】

f0097236_22192691.jpg


ほとんどあげてません*´∀`

マジアロマスタ目指して頑張ります! 今からスキシュミでいつぐらいになるか見てきますー。



------------------------------------------------------------------

f0097236_22202584.jpg


プリンセスのこのスキルは何・・・・? 笑
[PR]
by mattari-rode | 2006-03-22 22:20 | ■RS

第二夜

f0097236_22402798.jpg


こんばんはー。今日てんぷら狩りをしたろでです(。・ω・)ノ゙

19時ごろめっちゃ長いブログ買いてたんですけど間違って

【戻る】

を、クリック・・・Σ(ノ∀`)ペチンッ

本当悲しいです(´・ω・`)

さて昨日からやっていた

f0097236_22425977.jpg


このクエストをやっていました。  

このクエストで必要な物、それゎ
リーチからでる
【リーチの粘液】
f0097236_2245246.jpg


フェイズスパイダーからでる
【フェイズスパイダーの粘液】
f0097236_22453750.jpg


まだ出てないためこれを出しておきます。 
昨日はリーチの粘液が狩りをした途端出たんですけど
フェイズスパイダーの粘液がイッコウに出ません(´・ω・`)

ちなみに狩っている場所は
【ルリリバー/川河口】の
詳細場所↓↓
f0097236_22483031.jpg


この場所です。
ターゲットの絵は

f0097236_22484983.jpg


↑のやつです。 
1時間近くやっても出てこないためやけになって

f0097236_22492412.jpg


リーチとフェイズスパイダーを集めて火雨で一気にやっちゃいました・・・・
ここで今の火雨の能力を見てみると・・?

f0097236_22511873.jpg


こんなもんです。低レベなので弱いのゎ仕方ないです_| ̄|○

いくら狩ってもフェイズスパイダーの粘液が出ないため
f0097236_225296.jpg


こんなお願いしちゃいました ヽ(´ー`)ノ

ここでRSゎ打ち切り夜7:40からのギルセン終了後オーガ秘密PTに入りました。

f0097236_22525561.jpg



1時間・・2時間
と、経ってもポタが出ないためここでRSゎ打ち切りΣ(ノ∀`)ペチンッ

後3Lvで70になり♯がつけれます*´∀`

明日頑張ります。
でゎでゎまた明日。 (*^∇^)ノ..。+..*.Seeyou.*..+。..ヽ(^∇^*
[PR]
by mattari-rode | 2006-03-21 22:54 | ■RS

第一夜

f0097236_23583340.jpg


最近ゎ暇を持て余しております。。

ろでですー。  こんばんわ(。・ω・)ノ゙
今の時間23:59  ∑ もうちょっとで0:00 

まぁこんなことゎどうでもいいんですけど。

いつもいつも安心してギルセンを行えてる・・・(ェ・・?
それゎ誰のお陰でしょう。 ・・・・・・・・・・・          そう。それゎ

【警備兵】    いつもギルセン会場の警備を行っております。
そこで苦労を労うための一言
f0097236_014618.jpg


【警備兵】からの感謝の言葉が聞こえてきそうです(ぁ

ヽ(´ー`)ノ
  

ギルセン会場には誰も人がいなかったので(露店放置1人いた。
ゲームオンさんにゎ迷惑だったでしょうけどギルセン会場で火雨の連射 ヽ(´ー`)ノ

f0097236_051525.jpg


今までのストレスを発散することに成功しました。


ぁ。えっとぉーメインはアチャではないのでそこゎよろしくお願いします。
メインはBISです180台だったと思います・・・・orz 
今攻撃職にはまっておりますww  見かけたら是非耳ください´∀`*
このキャラは発展途上でレベルが61とかなり低いですがこれから頑張って

200にします!  ←『爆弾発言』

今の所攻撃職の知識アチャ【茶うるみ】にはまってるので
このはまり具合がそこまで続いたらの話ですけど^^;

ギルド【まったりレンジャー】ではレベル80↑のメンバーを募集しています。気軽に耳お願いします

気軽に耳お願いしますw   
[PR]
by mattari-rode | 2006-03-21 00:10 | ■RS

はじめまして。

f0097236_223840.jpg


こんにちわ(* ̄▽ ̄)
今まで使ってたブログはよくわかんなかったのでこのエキサイトさんのを使うことにしました~
よろしくお願いしますε(*・C_・)з

特に↑の写真は意味ないですw

今はネタないので次からちゃんと書きますよぉー。

(´,_ゝ`)ノシ
[PR]
by mattari-rode | 2006-03-20 22:05 | ■RS