人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヽろでのまったり部屋ノ

高校野球


   中々面白くなってきましたね。

              第88回全国高校野球選手権大会

   今日なんか
   
          
          清峰 vs 光南  
  なんと、 22-3で清峰 で圧倒的な勝利。
  個人的な意見ですがあまり清峰 の投手が力を出せてないと思われましたが
  打力でカバーしてましたねー。 見てみてとても面白い試合でした。


 
            福岡 vs  福井商
 
  福岡って言っても福岡県代表じゃないんですよ(((ノ`ェヾ)))  富山県代表校なんです。
  結果は  1-8で福井商が勝ちましたが 福岡はあまり力を出せてなかったように思いますね ぇ。  6回の福岡の攻撃に大田のヒットで1点を返すだけで
  後は福井商の 1回4点 3回1点 など8回には吉村がこの試合2本目の本塁打!
  力を見せ付けられましたね。

             仙台育英  vs  徳島商 
 
  どちらとも有名校で何度も甲子園に出場している高校ですね。 
  今日の試合の中で一番楽しみにしていた試合でした。
  結果は  5-1 で仙台育英が勝利。 一番驚いたのが
  ピッチャーの安定さ。 先発は佐藤だったんですが140Kmを超える 
  速球を持ち11三振も・・・。 完投でした。 

          
               日大山形  vs  開星

  結果: 6-2で日大山形の勝利。 日大山形の終盤逆転
  凄かったですね。
  7回8回に常川の二塁打を足場に無死一。 三塁にして武田の犠飛で同点においつき
  8回には武田 秋場の連続三塁打で3点追加。  
  ドキドキハラハラのいい試合でした。  


   
    また明日からが楽しみです(*´ェ`*)
    
by mattari-rode | 2006-08-07 23:39 | ☆野球
<<    憐 バフォクエ完了! >>